結婚相談所の成功例

結婚相談所の成功例

結婚相談所の成功例
結婚相談所の成功例をチェックする上で、まず考えておきたいところは
人それぞれ、成功する形は違うという事です。

 

たとえば、どんどん積極的にアプローチ出来る人の成功例があったとして
それを、人見知りなタイプの方が、真似しようとしても、
成功する事は難しそう、ということはわかるかと思います。

 

結婚相談所は、各種タイプ別にあるので
まずは、そこをしっかり把握する事が大切なんですね。

 

 

そして

 

オーネットというと、楽天グループの結婚相談所ですよね。
会員数の多さと、婚活サポートアドバイザーがついているところから
成婚実績が高く、結婚を考えている男女にとって、使い勝手のいい結婚相談所として評判です。

 

私がオーネットに入会してわかったことお伝えします。

 

 

オーネットの主な特徴と成功例について

 

男女比が大体同じというところ。
他の結婚相談所との大きな違いは、やっぱり結婚相談所というと
アドバイザーとの相性問題が大きくなるところです。
結婚相談所は高額なのに、そのアドバイザーとの相性でストレスを抱えてしまう事も多いですよね。

 

ただ、オーネットの場合は、希望する条件があえば、自分で相手にコンタクトをとっていく事ができます。
主に、メールのやり取り中心です。

 

自分のペースで婚活ができるというのは、やっぱりやりやすいなと思いました。

 

 

結婚相談所オーネットのマッチングについて

 

 

オーネットでは入会する前に、無料カウンセリングという相談会みたいなものがあります。
そこで、アドバイザーさんに話をきいて、自分が希望する条件に合う人が
何人ぐらいいるのか、チェック出来るんですね。

 

私の場合ですが、

 

地域 東京都内
年齢 25歳〜35歳未満
学歴 高卒以上
喫煙・飲酒 なし
結婚歴 初婚

 

こういった条件でお願いをしたところ、308名もヒットしました(笑)
案外多いなってびっくりしました。

 

オーネットの費用について

 

オーネットで入会するにあたって、一番気になるのはお金のことだと思います。

 

結婚相談所はピンきりですが、30万円前後のところが多いですよね。
それだけ、かける価値があるかは人それぞれだと思いますが、、。

 

オーネットは、最初に106000円+消費税かかります。
そして、その後は、月額費用で13900円+消費税ですね。
成婚料はかかりません。

 

 

一番気になる月額費用なんですが、
活動をはじめて、相手が見つかったら休止をする事でが出来るんですね。
そこで、手続きをすれば、月額費用を払う必要はないので、良心的です。

 

ですので、入会したらスタートダッシュでたくさんの人と会っていくのがおすすめです!

 

ホーム RSS購読 サイトマップ